無料オンラインFPS サドンアタック のローカルクラン「札幌じゃがいも隊」のマスター(゜∀゜)クゥ様!が日々の活動や自己満な日記等をグダグダと惜しみなく公開しています♪



2011年札幌じゃがいも隊オフ!!!!

久しぶりにオフ会やるお!!!!!!

ってかこのブログ自体久々wwww

さてオフ会のお話ですが



10月10日午後から
場所札幌じゃがいも隊本部屋上


決定です★



一応参加者載せます★

今回の主人公:アクア君 
東京から北海道旅行に来ます♪ このキッカケでオフ会する事にしました♪

イケメン:ムスカ君  
アクア君のお友達で一緒に東京から来ます。イケメンだぉ★
じゃがいも倉庫に写真あるんじゃないかな?

説明不要:まぼ。
とりあえず、まぼ! 1位とか今更いいよね?ww

2代目じゃがいも隊マスター:晟也
最近チャラメガネなんだよね!ま、元からチャラいかww

エロティック:みったん(トイレ)
SAではじゃがいも1位の実力者だけど、女に対しても実力NO.1!?www

大会中止:キンポ
言わずと知れた彼。じゃがいも隊を有名にさせたのは間違いなく彼が居たから。

男と添い寝:ぺんぎん
最近ニコ生してました! 得意技は徹夜。そしてタバコはサムタイム。

女の実家に1週間引き篭もり:すいぎんと
先月江別のお祭に一緒に行きました♪ 彼女と仲良しそうで羨ましかったです★

移動手段は自転車!:組長
数々のオフ会を盛り上げてくれた組長。酒禁止www

KD30㌫:タッキー
風俗店の前ではシャイになります。いや、女の前でもかwww

痩せればイケメンだと思う:ローズ
髪の毛のセットもっとかっこいくすればもっと良くなるよ!伸びシロあります。

洒落乙:みのりん
10日は仕事だから夜から参戦ですー★(本人談)

まだ高校生:串カツくん
高校生にはチョットみえないよね・・・・ 札幌じゃがいも隊ってggったら彼の動画見れます!画質悪いけどwww

ニコ生君事:骨
お母さん大丈夫? 若い内から本当大変だけど、しっかり頑張ってます★

SRは上手かった:あぽろん
いつの間にか山形(女の所)から帰って来てました。西区民のクゥ様のフレ★今はローソンでバイト中♪

JR北海道ご愁傷様:けがに君
クゥ様はまだ会った事ないです。JRの整備士さんだょぉ★いつもご苦労様♪
初めてのオフ会です♪

阿寒湖:まりも
まりもも会った事ないです!晟也とまぼはあるんだよね?とっても若いみたいでおぢさん怖いです・・・・w

そして言わずと知れた俺クゥ様デチュww

今の所の参加者だから行きたい人連絡下さいな♪
沢山人居た方が楽しいし♪

クゥ様も最近SAしてるので、じゃがいも復活!?なーんて話はあるようでないけど、いずれ復活するんじゃないかな?www

大会もないし、集まるキッカケがしばらくなかったけど、久々にみんなの顔が見れるね♪ 元気にしてるかな?

10日凄い楽しみだょぉぉ♪

参加日費は基本無料なので★

興味ある人遠慮なく言ってYO!

待ってるね はあと

↓↓参加者のまとめ↓↓

クゥ様
晟也
みったん
組長
アクア
ムスカ
キンポ
ぺんぎん
すいぎんと
まぼ
たっき
ローズ
けがに
ニコ生君
みのりん
串カツ君
まりも
あぽろん

今の所18人が参加予定です★

なんだ意外と多いなwww

なんだかんだでじゃがいも隊は健在だょおおおおおおおおおお

クラン戦績2000目!

いつの間にか2000戦目行ってましたw

何気にスカイプ見て見たら2000目ー!って言うペンギンの叫びチャットが・・・w

この時、事務所のお掃除のおっさん化していてね><

INできかってん・・・

覗きには行ったが負けたんだってねwww

1000戦も負けたからいいおーw

プロ野球選手って節目でHRとか人とか凄いよなああ

あれ?戦績1パー落ちてるねww

49あったのにw

きっと、たっきwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だわw

うんw

後はアクアだw

この二人だなw敗因わw

そうだなあ

クランランキング333位を目標にクラン戦でも地道にやってっくかあw

さあ、みんな頑張れ!

ブログ用20

あ、画像参照だけど、じゃがいも人事発表ありましたおw

話だけだけどクラン員が増えるアイテムが出るだかどうだか・・・・

って事でじゃがいも隊の協調性を得るための人事です♪

札幌じゃがいも隊隊長:みんなのアイドル クゥ様!

札幌じゃがいも隊副隊長:大会潰し キンポ!
         スケコマシ みったん!
         札幌のチャラ男 晟也!


札幌じゃがいも隊特攻隊長:子供産まれたばかり親バカ中 組長!

札幌じゃがいも隊親衛隊長:もっさり ぺんぎん!

道北支部長:永久倉庫 てっちん!
道東支部長:あおいcのPaPa おじき!
内地ブロック長:(笑) アクア!



特別監査役:ニコ生楽しいです! まぼ!


補足。

道北支部長の管轄:旭川・北見ナンバー区域
道東支部長の管轄:帯広・釧路ナンバー区域

内地ブロック長=(内地=北海道弁で本州を指す)道外全区域

室蘭・函館ナンバー区域は副隊長の管轄
札幌ナンバー区域は、隊長の管轄

例:旭川ナンバー区域在住のCMが問題起こした場合は責任はてっちんにある。(笑)



たまにね、苦情もくるよ!実際!w

暴言吐いたとか・・・

本当辞めれやな!じゃがいもー

っいて事でブログでの人事発表おわりー!!!

★になったあよおおおおおお

SAを始めて・・・・・2年9ヶ月って歳月・・・・・

艱難辛苦を乗り越えて★になったああよおー!

もうこれで自分の為にSAしなくなるんだという安心感。

これからはクランの為に貢献して行こうと思います♪

大佐最終章ですー♪
パーセンテージはバグですw

ブログ用17

大佐最後の野良での言葉は全然知らない人に
『大佐アカいくらで買ったの?』
『初期化でKD50って凄いね!』
とかでした・・・・。

アカウント買ってませんw
KD初期化した事も一度もありませんw

もっとも弱いからね・・・・w

しゃないw

そして進級ー★

ブログ用18

本当にもうSAしなくていいんだと言う安心感一つでしたw

★になったクゥ様w

ブログ用19

見た目は大佐が好きでしたw

★になってからは、CMや野良で沢山のささやきを頂きました♪♪
嬉しいよねえ★

プレゼントも沢山貰ったああああ

全部併せてフラッシュ1年分はありますねw

ありがとおおおおおおおおおおおおおお

これからもSAでお逢いしたら宜しくお願いします♪♪

じゃがいも隊はいつまでも健在で居られるようにクゥ様頑張ります♪★





CM名前変更

ブログ用16

〔地名〕名前

に、ただ今1ヶ月間限定で変更中w

地名の部分はCMが住んでる場所です★

クゥ様は大通りに住んでます♪

SS以外のCMもまだいるけど、それぞれ別に載せれたらいいなあって言うか全員で本当は撮りたいw

同時INは難しいわああああ

北海道クラン対決!

札幌じゃがいも隊VS函館駅弁ヤリ♂イカ隊

ぁ、ちがった。

札幌じゃがいも隊VSおてもと!

昨日初対戦しましたああああああw

ゲーム開始迄約10分ちょっとみんなで話してからゲームに入ったよねwwww

おてもと! とは、北海道南部の函館クランなんですよお。

地域は違えど同じ北海道なので嬉しいです♪♪

かなーり前におてもと!を見かけたけど、当時はまだ新設だったはず・・・・

いつの間にかクラン戦2000戦以上してたああああ

おてもと!って言う割り箸、函館なんだよ!って当時のCMに言われたの今でも記憶していますw

出来れば自分の都合で函館○○隊!

って名前にして欲しいなあああ

マスター見てたら考えて下さいwww

甲子園でも北北海道・南北海道、両方応援するのと同じ地元意識ですw

まぁ結果は負けちゃったけどねwwwwwww

あの時もニコ生してましたwww

キル数で負けたのは完全俺のせい(・∀・)

北海道クランって言うと

やっぱ大先輩のALL北海道だけど、今は亡き札幌★すすきの会・・・・・
他にも沢山あるよねえええ

薬大みないぞw最近w

今でも、おっ!って思うクランも沢山ありますねぇ

人見知り激しい!?から野良で見かけたら声かけて下さい♪♪

ブログ用15
プロフィール

☆クゥ様☆

Author:☆クゥ様☆
札幌じゃがいも隊 隊長 (゜∀゜)クゥ様!
若干まだ28歳の立派な社会人☆
もちろん札幌住みの清き青年♪
蠍座ペガサスのB型の最悪な組み合わせw





SAランキング
1日1回クリックよろしく♪
サドンアタックランキング
オンラインゲームブログランキング
サドンアタック・攻略ブログ
クゥ様愛用BGM♪
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
