無料オンラインFPS サドンアタック のローカルクラン「札幌じゃがいも隊」のマスター(゜∀゜)クゥ様!が日々の活動や自己満な日記等をグダグダと惜しみなく公開しています♪



SAリアル計画

SAリアル計画って言っても、街中でフラッシュとかやったら、面白いと思うよ?

階段から行ったら、遅いとか言って『最速!』とか言ってトーテムしてる姿をみてるのも好きだよ?

じゃ一体誰がやる?www

隊長は高所恐怖症だから土台で勘弁して下さい><

そんな事じゃなくてね!

初めてSAやってる人と逢ってみました♪☆

誰かって!?www CMだよぉ!☆ しかもネカフェwwww

昨日の夜INしてないでなにやってんの!?って言われるかもだけど、夕方の話ね♪

昼間トシクンがペイネットがホシスとか言って、ノルベサのアイカフェに一緒に行って来てね
ペイネット買って来てロクなもの当たらなかったらしく、夕方郊外のネカフェ迄足を伸ばして
トシクンがペイネットを再び購入。

そしたら・・・・CMが居たwww

佐藤さん 佐藤重幸さん ・・・・・

!!!!!

マボじゃないか!w

せっかくなので、☆4つ大将の技を見せてもらいました☆

ネカフェの一人がけ個室に2人www

リアルに見て思った結果ね。素直に言うよ?

キーボードとかマウスとか関係ないwww

ボタンの配置が違う訳でもないwww

クロスペアは4でした。

それだけwww 

全てはaimです。PSです。

SAのコツ aim to PS


CWは言わずとも連携ねw

最近は組長がじゃがになったので超→楽しい♪

いんあームードメーカーって良いねぇ♪ 愛してる ぇw

クゥ様 隊長
エミタイ  組長
射撃君 報道部長
トシクン  宣伝部長

候補募集中。

CWマクロ必須。

これからもCMの方々宜しく♪

ブログリンクしてくれた、総帥とまぼsありがとぉ♪

じゃがいものみなさんは、必ず覗いてコメントしてあげてね♪

すすきの会のブログ→http://susukinokai.blog8.fc2.com/

まぼs→http://mabo1.blog87.fc2.com/
プロフィール

☆クゥ様☆

Author:☆クゥ様☆
札幌じゃがいも隊 隊長 (゜∀゜)クゥ様!
若干まだ28歳の立派な社会人☆
もちろん札幌住みの清き青年♪
蠍座ペガサスのB型の最悪な組み合わせw





SAランキング
1日1回クリックよろしく♪
サドンアタックランキング
オンラインゲームブログランキング
サドンアタック・攻略ブログ
クゥ様愛用BGM♪
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
