無料オンラインFPS サドンアタック のローカルクラン「札幌じゃがいも隊」のマスター(゜∀゜)クゥ様!が日々の活動や自己満な日記等をグダグダと惜しみなく公開しています♪



☆札幌じゃがいも隊ブログ始動!!☆

HELLO!!(こんにちわ!!)

いつもお世話になってます♪隊長のクゥ様です☆

本日からブログを始めてみました♪

基本SAの事とか、隊長の個人的な事を書いて行くので、飽きないで覗いてみてね♪

さてさて、まずは隊長の自己紹介から~~~☆

HN  (゜∀゜)クゥ様!  何様!? それは後ほど。
階級 少佐       今の所www
KD  48㌫       低ッ!!!w
武器 AR(AKB or M4A1devgru) SRは全然ダメ
ボム フラ専  G400はほとーんど使いませんww
キャラ 赤:ユリコ・ジョン 青:ジュディス・ホーク

基本爆破ステージしかいませんwwあんまデスマとかしないんです☆
個人的にはクラブナイトが好きかな♪

リアルなクゥ様の自己紹介

名前 草間君 (クサマ) クサマだからクゥ様 まぁ9割苗字なんです☆
生年月日 1981年11月9日生のB型27歳蠍座でペガサス♪
札幌市中央区在住です♪

32125503_1093478404.jpg

そんでもって、真ん中にでーんって座ってるのが、クゥ様☆
右に座ってるのが、あの有名!?なトシクン!☆
左に立ってるのがレアなCM『Mихаил』ミハイール君当初のクランの立ち上げメンバーです☆
一番左のお姉ちゃんは全く関係ありません・・・会社関係の人ですww消せよw

VCしてる人は知ってると思いますが、トシクンとは共用でVCしてます♪
簡単に言うと常にPC2台並べてSAを楽しんでます♪
でも時には、PC3台並べてミハイール君も参戦してます☆

どんな環境だよ!ww

こんな自己紹介でごめんなさい・・・。

札幌じゃがいも隊の生い立ち

意外と設立は古いんですww

最初は ψ札☆特攻☆幌ψ って言う特攻クランから始まりましたww
で、2代目 札幌-Rera神威- これは、バスケチームと被ったので変更。
そして今の 札幌じゃがいも隊 になりました☆

SA人口は実は北海道民が多いんですよ♪

ローカルクランを作りたかったので、北海道or札幌って文字を取り入れたかっただけなんですね♪

そんな生い立ちから始まって今じゃブログなんて書いちゃってますwww


まず今日は自己紹介程度で、次回からは!!!本格的!?にやってきます♪

じゃ、チラ見程度で見てやってくださいな♪

じゃヨロシクノシ









コメント
No title
いい感じのツーショットですねw
クランではお世話になっています。
以前は課金して特攻部屋によく行っていたので、削除したメインでお会いしているかもしれませんね。

今日はお二人ともいなくて組長さんや射撃君寂しそうでしたよ。
超強いクランと戦って瞬殺されたので、慰めてくださいね。

では^^
2009/06/26(金) 01:49 | URL | へるねこ #mQop/nM.[ 編集]
No title
ヘルchaaaaaaaaん!w
メイン!?削除しちゃったの!?ww
実は見た事あるでしょーー^^
ぁ、昨日はごめんねぇ↓↓
仕事が忙しくてね。。。寝落ちしちゃった><
今日慰めにいくわぁ ハァトw
2009/06/26(金) 12:18 | URL | クゥ様 #-[ 編集]
No title
今日待ってるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおx1億
2009/06/26(金) 13:07 | URL | 射撃君 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆クゥ様☆

Author:☆クゥ様☆
札幌じゃがいも隊 隊長 (゜∀゜)クゥ様!
若干まだ28歳の立派な社会人☆
もちろん札幌住みの清き青年♪
蠍座ペガサスのB型の最悪な組み合わせw





SAランキング
1日1回クリックよろしく♪
サドンアタックランキング
オンラインゲームブログランキング
サドンアタック・攻略ブログ
クゥ様愛用BGM♪
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
