無料オンラインFPS サドンアタック のローカルクラン「札幌じゃがいも隊」のマスター(゜∀゜)クゥ様!が日々の活動や自己満な日記等をグダグダと惜しみなく公開しています♪

スポンサーサイト


2009/11/28 @プレイス麻生店の大会についてー

39577803_2856577665.jpg

39577803_2784043980.jpg


お疲れさんです!

ぃゃー・・・俺から一言。

『疲れた』

でも取りあえず!

マボ、シーザーs、ジョセフs→Aチーム

おめでとうございます!!!!

最初から優勝は決まってると思ってたよぉー♪

いや、ガチで強かった♪♪



んと、結果報告。

俺が覚えてる範囲で。

ルール。
3On3のウェア、トナーメント戦。

参加チーム14チーム。
じゃがいも4チーム。

1回戦、

札幌じゃがいも隊若頭組(トシクン、すすきの会総帥、爺★11(すすきの会))
             VS
塩コショウ(絶対名前違う)

負けたーw でも惜しかった!うん!初戦だったし緊張したよね><

2回戦
札幌じゃがいもヤング隊(ザク、れいc、るいたん(Assault★Gear))
                VS
            寄せて集めた人達1

勝ったーw

ココはね、何も言わず圧勝だったわw
大してね書くこと無い位www
強いて言えば、ザクなによ?w

3回戦、
札幌じゃがいも隊乙女組(ラコ、ヤマc、みのりん)
             VS
          寄せて集めた人達2

勝ったーw でもね、ウチ3人全員SRじゃない?
最初ね、ギャグで全員SRねって言っててさー、結局ラコとかAR使ってて
最初は負けてたんだよーw
でも、最初は緊張してたせいか、途中3人共ウェアでSRに持ち替えた途端
逆転して圧勝したよねwww
結局、SRかよ!的なww



で、もって・・・札幌じゃがいもアダルト隊(クゥ様、組長、トイレs)

ウチね、シードwwwwwwwwwwww

オワリw

4回戦

キキキキキキキキktkr。

札幌じゃがいもヤング隊VS札幌じゃがいもアダルト隊

ぇ、。

内戦。w

クゥ様視点。
大会のプレイ中、隣のテーブルから
マボからささやき来ます。
『@w@』
エンドレスにww
プレイ中律儀に返しますw
とりま、シーザーsにもささやきしてみますw

相手チームと向かい合わせで座って対戦するので相手の顔が見えます。

撃たれたら、れいcを取りあえず、睨みました。

でも結果。

ヤング隊勝ちーw

5回戦。
札幌じゃがいも隊乙女組VS塩コショウ(絶対名前違う)

勝ちーw
ココの人達は、若頭組の仇打ち戦となりましたね。
でも、結果乙女組。
全員SR使ってるwwww
あ、たまにARがwww
でもSRwww
ウェア3人SRは鬼畜だわー

6回戦 準決勝!!!

札幌じゃがいも隊乙女組VS札幌じゃがいもヤング隊
はい。ktkr。

どっちか勝った方が決勝と言うね、SA公式にも乗ると言うね、準決勝。

悲惨な戦いだわぁw

準決まで来て内戦www

普段と何も変わらないw

変わるのは、プレイしてる場所w

トーナメントが片方にじゃがいもが片寄ったのが、こう言う結果。

ヤング隊決勝進出!!!おめでと★

そのまま、3位決定戦!!!

札幌じゃがいも隊乙女組VSとっとこの虎さん

このとっとこの虎さん達。。。

強かったよ!

まぼ達のAチーム

ギリでまぼ達に負けてた。うんココは強かった。

結果?

乙女組お疲れまです!

負けたね。

結構ガチだったねw





サテトポテト。



決勝!!!!!!!


札幌じゃがいもヤング隊VSAチーム

Aチームの概要

まぼ(海軍本部のマスター)

シーザーs(SPW財団のマスター)

ジョセフs(SPW財団・・・・だと思ってたんだけど、違うクランだたハズ)

これがギャンブルだったら競馬の如く予想的中だった!w配当解らないケドw

結果続きはSA公式にて!www

最初に書いたけどねw

本当参加された方お疲れ様でした!w

写真はじゃがいも隊と準優勝チームのボス。

その後の打ち上げ・・・・


もー最悪wwwwwwwww

酔いすぎなんだわ!!!w

暴れすぎなんだわ!!!ww

俺、車無ければ飲み潰してわ!!!www

SEXパーティー途中で終わったわ!!!wwww

気づけば朝の4時。

元気だなwみんな。

次回は12月23日だってさ。

女で忙しくて行ける訳ねぇじゃんwwww

アホかw

ったく。

今回は4チームだったけど、次回は最低6チームで行こう!
10チーム目指して行くからね!www

札幌じゃがいも隊○○

えw30人じゃんね?w
いいじゃないw面白そうwww

最後に。

大会中じゃがいも隊が騒がしくしてスミマセンでした。。。

スポンサーサイト
コメント
No title
一番上ザクさん・・・?
2009/12/10(木) 18:48 | URL | 無限ちゃん #-[ 編集]
No title
はいw
パシられるボスですねーw
2009/12/12(土) 01:12 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆クゥ様☆

Author:☆クゥ様☆
札幌じゃがいも隊 隊長 (゜∀゜)クゥ様!
若干まだ28歳の立派な社会人☆
もちろん札幌住みの清き青年♪
蠍座ペガサスのB型の最悪な組み合わせw





SAランキング
1日1回クリックよろしく♪
サドンアタックランキング
オンラインゲームブログランキング
サドンアタック・攻略ブログ
クゥ様愛用BGM♪
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
