無料オンラインFPS サドンアタック のローカルクラン「札幌じゃがいも隊」のマスター(゜∀゜)クゥ様!が日々の活動や自己満な日記等をグダグダと惜しみなく公開しています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/6/26@プレイス麻生店オフライン大会

じゃがいも隊は、久々にネカフェ大会に参加して来ましたよー★

参加された皆様お疲れ様でした♪♪

本当に疲れましたね・・・・w

何がって!?時間が・・・・Orz...

総勢7チーム総当り戦で計21試合。

13過ぎに大会が始まって18時に終了ー。

21試合全てではなくてじゃがいも同士のは最後削りました。

みんな疲れちゃったんだもんw

運営の方々も、大変とは察しましたが次回はもっと臨機応変にやって頂けると
大会もスムーズに行くと思いますので、更なる発展を願います♪



さてとポテト、僕達じゃがいも隊!
今回は!!!

無事終わる事が出来ました!!!!

前回じゃがいも隊が参加した時は他の方々に大変ご迷惑をかけてから4ヶ月。

本当に良かったー。

今回のじゃがいも隊のテーマは

『倒れても救急車は絶対呼ばない!』

ってのと

『痙攣禁止』

でした。

実際倒れそうだったのは

まず、俺。

木曜日から準備等でまともに寝てなく不規則な生活で
風邪にやられましたねw

大会当日は薬漬けでしたw

そんで晟也。

まぁ、ずっと俺と行動してたせいでの疲労困憊。

寝てなかったもんな。

今大会のじゃがいもの功労者は(゜∀゜)晟也!だわーw

大会の準備からオフ会まで本当頑張ってくれた★

自分と晟也と石神(晟也の友達)
とで、23日大会の事前申し込み20人分済ませてきましたよ。

それだけだったら正直なんも辛くはないw

事前申し込み終わったら、お仕事で僕達は斜里に行きます。

札幌から400キロ離れた世界自然遺産のある所、おれは知床。

往復800キロ。

青森→東京間の距離かな?だいたい。

24日の昼には帰ってきてて、しばしの休憩。

25日には晟也とオフ会準備の為の買出し。

ジョイフル・コストコ・スーパー・酒屋

全て回って、約5万円程の買い物。

ちなみにオフ会の会費は1000円。

マイナスだなぁw

ま、それでもいいの★

買い物が終り準備はバッチリb

金曜日のウチには何人かはじゃがいも本部に集まる予定で
土曜の朝には全員集合してようって事で車持ちの人には少々過酷なスケジュールなんです。

とは言っても、車持ちって・・・・www

クゥ様の参号機発動させて(ETCある為)、東区のタキツバ回収。

ローズはチャリでじゃがいも本部到着。

ここで晟也。

室蘭・苫小牧組メンバーの回収ミッション。

晟也とローズでカイたん・とり(室蘭)
こんちぇるてぃの回収完了。

クゥ様
れいこ・るいたん・さく(恵庭)回収完了。

時点でじゃがいも本部・周辺には

クゥ様・晟也・タキツバ・ローズ・カイたん・とり・こんちぇるてぃの・石神・れいこ・るい・さく・

が集合済み。

後は・・・・中間。

あんま、この事は書きたくないけど

ザク。

リアルガチクランの真髄。

しっかり潰しておいたつもりでした。

でもこの事はもう良いです。

そうこうしてるウチに朝にです。

この日の時間の流れはぱないw

朝に、ぺんぎん・組長・くっしー・たまごを回収。

つかさは寝坊の為(たしかw)前回同様現地待ち合わせでw

みつおはじゃがいも本部集合でしたね★

としくん、仕事の都合で急遽欠席で代りに違う人呼んでメンバー揃ってOK!!!

ココからが本題のネカフェ大会!!!!!!

じゃがいも隊総勢20人4チーム

今回は@プレイス麻生店インストラクターをメンバーに加えての参戦。

なぜ!?って方もいるでしょう。

お金は払っていません。w

自分も半分びっくりですw

他3チームで合計7チームでの総当たり戦。

今回のチームはこんな感じ。

グダグダ予想の札幌じゃがいも隊 本家
マスター:(゚∀゚)クゥ様!
酔っ払い:(゚∀゚)組長!
身代わり:(゚∀゚)トシ坊★
すすきの会マスター:すすきの会★総帥
気が利く:タキツバ

前々回準優勝の札幌じゃがいも隊 若頭組
みんなの舎弟:(゚∀゚)ウラりん♪
合コン:(゚∀゚)toilet♪
ホスト:*rei
わがまま:ルイたん♀
つぼりまくり:メイク落とし♪

小うるさい札幌じゃがいも隊 若頭補佐組
側近:(゚∀゚)晟也!
顧問:(゚∀゚)カイたん
絶対零度:(゚∀゚)ぺんぺん
薔薇の香り:(゚∀゚)ローズ★
結婚間近:[奏].ConcertiNo

若さでいける!札幌じゃがいも隊 若中組
失恋:(゚∀゚)くっしー
なんでもイケます:(゚∀゚)つかさ!
・・・w:(゚∀゚)中村君!
とり:赤色の怪鳥
たまご:エッグヒーロー

若頭と補佐組の2枚看板で挑んだ大会でした★

本家は・・・・最初から期待してません。

若中は若さが売りです。

他の方達は・・・・

覚えてる限りですみません・・・・。

こんなブログみてないと思うのでww

一番印象あるのが

札幌代表様。

チーム名dmrks(だまれかす)

正直1戦目を見てて、ココが優勝かな?って思ってました★wはいw

次に三村ステップ様

イケメンチーム★

途中で帰られましたが、時間長くて疲れちゃったのかな?

自分も帰りたかったです;;

ドロップアウト様

自分と同じ苗字の子2人(兄弟だよね?)
珍しい苗字なのでねw
気になってましたw
どの子か聞いて分かりました。
将来イケめんになるわーw
クゥ様って名前でPlayすればいいのにwww
後は事前申し込みで出会った少年1名w

ってかじゃがいも隊に早速事件が発生してましたw

メンバーの中に一人足りません。

中村君。

クゥ様『おい!!!!!!!!!!!』
  『やべ!!!中村君忘れてた!!!!』
周り『えぇぇぇぇぇぇ!!なんで!?』
クゥ様『わかんない!w連絡してねーwww』
  『ってか当日じゃがいも本部まで原チャで来るとかは言ってたけど・・・』
  『連絡してないけど連絡もきてねーwwwwwww』
  『メールしてみるわー!!!』
中村君宛に『おはよー』
  すぐ返信来ました。
中村君『おはよーございます★』
中村君宛『中村君大会だよ!』
  しばらくして返信
中村君『いつですか?』
クゥ様・・・・・・

あれ?大会の日言ったよなぁ・・・・・w

それで事前申し込みもしてるもんなぁ・・・・・

しょうがないので違う人で行きますw

実はこの時じゃがいも隊には補欠要員がいたんですw

晟也の友達石神君。SA始めて3日。w

結果全然OKwww

第1戦目

早速・・・・

札幌じゃがいも隊若頭補佐組VS札幌じゃがいも隊若中組

内戦ですw

補佐組が勝ったんですが・・・・

真ん中覚えてないwwwwwwwwwwww

だってねw

クゥ様疲労と風邪?でダウン中www

元気いっぱいでのプレイはもはや諦めてましたw

自分の所の本家チーム最悪。w

クゥ様:携帯でメール・シルビア君とささやき
組長:ごろつきながらビール。
総帥:たばこどこよー!大会無関係w
タッキ:結構真剣w
他:まぁそれなりにw

本家はねどことも勝ってないよーw

組長・・・・PCのスペックでごろついてたの勘弁wwwww
運営困りますってあれはwww
大会のやり方を言いましょうよww

若中組は1つ勝ってたよね?w

じゃがいも隊の2枚看板

若頭組と補佐組

全勝★

頑張ってるねええw

最後決勝戦は

札幌じゃがいも隊 若頭組
札幌じゃがいも隊 若頭補佐組

全勝対決。

クランを友好クラン『Assault★Gear』に変えてのクラン戦。

先手は若頭組が5-2で取るものの、後半補佐組が取って

札幌じゃがいも隊補佐組が優勝ーーーーーー!!!!

俺はダウンしてて寝てました・・・

運営側から

あの・・・・3位決定戦あるんですが・・・・

札幌じゃがいも隊 若中組
     と
dmrks(札幌代表)

が勝った方が3位って事なんですが・・・・

クゥ様『札幌代表が3位でしょー』

絶対あれは札幌代表が勝ってたw

だって強かったもん★

意義はありません。www

まかりまちがって?

若中が勝って3位だったら

上位じゃがいも・・・・

だったよねwww

お疲れ様★

みんな最後は本当グダってたねwww

次回は体力は万全で行きたいです・・・・w

次回の参加はいつになるでしょうか?

クゥ様の仕事の都合が・・・・www

札幌にいれば全然大丈夫なんだけどねwww

居ないときの方が最近おおいwww

次回も沢山の参加で行きたいなぁ★

大会と言う名のオフ会がメインだよなーw

大会って時でなきゃあんま集まれないしなぁ・・・・w

また、集まろうね♪♪

集合写真スッカリ忘れてた・・・・w

写真は後ほど載せます^-^

BBQオフの様子は次回のブログで★












スポンサーサイト
コメント
No title
はじめまして
【フラッシュゲームまとめ】というブログを運営しております。
この度は貴ブログへ相互リンクのお願いにあがりました。
ジャンル違いでの申し込みですみません。

当ブログは開設日からほぼ毎日更新続けております。
少しでもアクセスをお返しできるよう努力していきたいと考えております。

当ブログにリンク設定済みですのでご確認のうえ
ぜひ、相互リンクのご検討をお願いいたします。


お手数をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。

*****************************************
フラッシュゲームまとめ
URL:tp://flashmatome.blog96.fc2.com/
Mail:flashmatome@gmail.com
*****************************************
2010/07/26(月) 17:02 | URL | フラッシュゲームまとめ #x7SNgv4U[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆クゥ様☆

Author:☆クゥ様☆
札幌じゃがいも隊 隊長 (゜∀゜)クゥ様!
若干まだ28歳の立派な社会人☆
もちろん札幌住みの清き青年♪
蠍座ペガサスのB型の最悪な組み合わせw





SAランキング
1日1回クリックよろしく♪
サドンアタックランキング
オンラインゲームブログランキング
サドンアタック・攻略ブログ
クゥ様愛用BGM♪
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。