無料オンラインFPS サドンアタック のローカルクラン「札幌じゃがいも隊」のマスター(゜∀゜)クゥ様!が日々の活動や自己満な日記等をグダグダと惜しみなく公開しています♪

スポンサーサイト


やっぽー★

全然放置です。

気まぐれ天使クゥ様です♪

どーもこんにちわ~♪

相変わらずSAしてますw

たまに野良していると、

『ブログ読んでます!』

と言う言葉を頂きますw

ありがたいですよね♪

でも、本当は心痛い。

だって、書いていないもの。

いつも、言われる度に、

『ぇ、全然書いてないけど!』

とか

『放置しています!』

が、決まり文句になってるもんw

でも、書かなきゃなあって本当はいつも思うさw

マメじゃないしなあ;;

せっかく活動しているCMの為にも書かないとね・・・・

だれかブログ専属マネージャーになって><

ネタは毎日あるんだけどねえwSAしているとw

まぁ、本当最近はCWもよくしているよw

で、さっそく今日のクラン戦。

クゥ様はいつもの様にネタな動きしかしていないのでほっといてください。

そんな事より、クラン戦で初体験しまいましたねー

いっきなしみんな赤ピン。

事件です。

自分しか動けません。

他の人は動いてないの。w

とりま、頭抜いておいたけど・・・

それぞれの人は動いてるみたいだけどw

びっくりしたわあああああw

それでクラン戦はおつかれーになったけどねwww

ブログ用 10

11.jpg



じゃがいも隊ってクランは普通に硬くなったらクラン戦出来ない事が解りましたw

そこで、キルレースってのをしながらクラン戦してたんだけど、面白いw

まぼと競ったけど勝てないねw

俺の方がキルしたら、まぼを拉致するってのが条件だったんだけど残念w

相手のクラン様申し訳ございません;;

でもこれが楽しいクラン戦の一つでもあるとは思いますw

また、書ける日を心待ちにしてくだいww

宜しくちゃああああん!w
スポンサーサイト
コメント
No title
うわぁー皆赤ピンとか勝負になりませんねwwwwww

BGMsweetboxになってる。。。。

あのエンドレスレインお気に召しませんでした??><

えぃみぃとせっかく設定しておいたのに・・・・;;

もう少しで★、楽しみにしてます!
2010/09/22(水) 08:33 | URL | れいこ #T4uSdafE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆クゥ様☆

Author:☆クゥ様☆
札幌じゃがいも隊 隊長 (゜∀゜)クゥ様!
若干まだ28歳の立派な社会人☆
もちろん札幌住みの清き青年♪
蠍座ペガサスのB型の最悪な組み合わせw





SAランキング
1日1回クリックよろしく♪
サドンアタックランキング
オンラインゲームブログランキング
サドンアタック・攻略ブログ
クゥ様愛用BGM♪
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
