無料オンラインFPS サドンアタック のローカルクラン「札幌じゃがいも隊」のマスター(゜∀゜)クゥ様!が日々の活動や自己満な日記等をグダグダと惜しみなく公開しています♪



クラン戦績2000目!

いつの間にか2000戦目行ってましたw

何気にスカイプ見て見たら2000目ー!って言うペンギンの叫びチャットが・・・w

この時、事務所のお掃除のおっさん化していてね><

INできかってん・・・

覗きには行ったが負けたんだってねwww

1000戦も負けたからいいおーw

プロ野球選手って節目でHRとか人とか凄いよなああ

あれ?戦績1パー落ちてるねww

49あったのにw

きっと、たっきwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だわw

うんw

後はアクアだw

この二人だなw敗因わw

そうだなあ

クランランキング333位を目標にクラン戦でも地道にやってっくかあw

さあ、みんな頑張れ!

ブログ用20

あ、画像参照だけど、じゃがいも人事発表ありましたおw

話だけだけどクラン員が増えるアイテムが出るだかどうだか・・・・

って事でじゃがいも隊の協調性を得るための人事です♪

札幌じゃがいも隊隊長:みんなのアイドル クゥ様!

札幌じゃがいも隊副隊長:大会潰し キンポ!
         スケコマシ みったん!
         札幌のチャラ男 晟也!


札幌じゃがいも隊特攻隊長:子供産まれたばかり親バカ中 組長!

札幌じゃがいも隊親衛隊長:もっさり ぺんぎん!

道北支部長:永久倉庫 てっちん!
道東支部長:あおいcのPaPa おじき!
内地ブロック長:(笑) アクア!



特別監査役:ニコ生楽しいです! まぼ!


補足。

道北支部長の管轄:旭川・北見ナンバー区域
道東支部長の管轄:帯広・釧路ナンバー区域

内地ブロック長=(内地=北海道弁で本州を指す)道外全区域

室蘭・函館ナンバー区域は副隊長の管轄
札幌ナンバー区域は、隊長の管轄

例:旭川ナンバー区域在住のCMが問題起こした場合は責任はてっちんにある。(笑)



たまにね、苦情もくるよ!実際!w

暴言吐いたとか・・・

本当辞めれやな!じゃがいもー

っいて事でブログでの人事発表おわりー!!!
コメント
No title
すけこましとは、女性を騙す、たらし込む、口説く(その気がないのに結婚の意志をちらつかせるなど、嘘をついて口説くという意を含むことが多い)、女性を売り飛ばすといった女性を騙すことに通じる行為やこうした行為をする男性を意味する。

最近では女性を口説き落とすテクニックや騙せるだけの魅力を持った人という褒め言葉としても使われる(ただし、嫌みの込められたものが多い)。

これはもうクゥ様がスケコマシやっ!w
2010/10/15(金) 13:03 | URL | dachs #dvUYBDnY[ 編集]
No title
★おめでとです!!!
2010/10/16(土) 06:48 | URL | [内地]はぁる! #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆クゥ様☆

Author:☆クゥ様☆
札幌じゃがいも隊 隊長 (゜∀゜)クゥ様!
若干まだ28歳の立派な社会人☆
もちろん札幌住みの清き青年♪
蠍座ペガサスのB型の最悪な組み合わせw





SAランキング
1日1回クリックよろしく♪
サドンアタックランキング
オンラインゲームブログランキング
サドンアタック・攻略ブログ
クゥ様愛用BGM♪
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
