無料オンラインFPS サドンアタック のローカルクラン「札幌じゃがいも隊」のマスター(゜∀゜)クゥ様!が日々の活動や自己満な日記等をグダグダと惜しみなく公開しています♪

スポンサーサイト


お前誰だお!

ども^^ ぁ、domo^^かw

隊長で~す♪
今月初の更新です☆

いやーもう7月なんだね・・・・早いわぁw

もうビーチは海開きしたんだよね!?

俺はまだビーチに挨拶すら行ってませんww

てかね、隊長は釣りも好きなんだけど、港しか海はまだ眺めてません・・・

というか!!! 釣りに行ったのは良いが携帯無くして帰ってきたさ・・・ショック・・・

お前誰だお!

そう!お前誰だお!

Σaσoさんの一言にみんなハマリ中www

詳細はSAにてw 好きだわ!マボw

そうそうちょっと遅くなったけど、じゃがいも隊の最高IN率更新!!!

2枚あるけど、これは入れ替わり☆

ブログ用1
ブログ用2


14人~16人はINしてました♪w

いやー隊長個人としては嬉しいですよ♪

みんなに感謝です☆

また、これ以上に集まると良いね♪

ってか集まろうよ!

予定とかも決めてSA内でイベントも考えちゃうよぉ!!!

TRG30日位なら誰か一人プレするさ!!!おっおっおっ

昼間チラッとINしてて思ったけど、夕方~夜組と夜から~深夜組って
軽く2部制になってるんですけど!!!!!

まぁ人それぞれIN時間の事情はあるよね!♪

じゃ、後ほどSAで♪
スポンサーサイト
コメント
No title
今日はラテールするぽ
2009/07/03(金) 22:12 | URL | しゃげきっち #-[ 編集]
No title
IN率ぱねぇwwww
2009/07/04(土) 00:51 | URL | Σaбо #-[ 編集]
No title
記事ぱくりました^^;
すません!
車見ても石投げないでね^^v
2009/07/04(土) 19:10 | URL | すすきの会☆総帥 #-[ 編集]
No title
トイレ待ちwってw
もっといいこと言いたかったです>_<
でも、すごいですね!
2009/07/05(日) 20:43 | URL | へるねこ #-[ 編集]
以外に・・・・
SAとのキャラと写真のキャラのギャップが激しくて
驚きました^^;
まぁみくのブログ作ろうと思うんでリンクしてちょ^^
From Hatune^Miku
2009/07/06(月) 23:20 | URL | はつねちゃん #-[ 編集]
No title
射撃太郎
最近あなた浮気してるでしょ!?

まぼ
20人位一気にINしないかなぁww

総帥
結構ススキノパトロールしてるけど、未だに見ない><

ヘルc
www
ヘルc可愛いww
でも、面白いよね!☆

みく
リンク先教えてね~♪
そもそもSAのキャラって俺どんな設定!?
2009/07/08(水) 14:44 | URL | クゥ様 #-[ 編集]
No title
新入りのパラサイトですw
よろしくおねがいしまーす!
2009/07/11(土) 22:50 | URL | ぱらさいと #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆クゥ様☆

Author:☆クゥ様☆
札幌じゃがいも隊 隊長 (゜∀゜)クゥ様!
若干まだ28歳の立派な社会人☆
もちろん札幌住みの清き青年♪
蠍座ペガサスのB型の最悪な組み合わせw





SAランキング
1日1回クリックよろしく♪
サドンアタックランキング
オンラインゲームブログランキング
サドンアタック・攻略ブログ
クゥ様愛用BGM♪
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
