無料オンラインFPS サドンアタック のローカルクラン「札幌じゃがいも隊」のマスター(゜∀゜)クゥ様!が日々の活動や自己満な日記等をグダグダと惜しみなく公開しています♪



☆ビアガーデン☆

北海道はまだまだ夏本番とは言えず・・・
今年は寒いです><
山では凍死と言うニュースが・・・。

ぁ、隊長改め総帥ですwww

先週、今週は忙しくてねー・・・INが少なくて申し訳><

一応社会人やってるので許してください↓↓

さてとポテト。

『クランのみんなぁ!仲良くやろーぜ!!!』

協調性を持ってクラン活動してくないと困るよー!!!

まぁ人も多くなったしね、規律面は厳しくいっちゃうかんねww

マナーも去ることながら、じゃがいも隊のルール追加

『飯はSAしながら食べる』

これ独裁的に施行www


個人的な隊長のお話。あ、総帥かw言い慣れないなwww

ってかじゃがいも隊なんだから隊長でええでんなw

そうそう、今年もビアガーデンの季節だよぉ♪まだ寒いけどwww

取り合えず、隊長の会社の斜め向かいが会場なので、ついついフラフラ~っと行っちゃうんですw

でてきた新鮮生ビール♪
ビアブログ1


とりあえず乾杯♪
ビアブログ2


泥酔トッシーと4年前に別れた・・・ry
1234042700_140.jpg

小樽では潮祭りがあります♪
隊長は泥酔だと思われるのww

でもって。。。札幌では今日は花火大会だねぇ♪

夜は携帯つながりにくいと思うので、用件は先に済ましておきましょうね♪
コメント
No title
いいねぇビアガーデン

俺も行きたいよぉ( ´・ω・)
2009/07/26(日) 00:35 | URL | しゃげきっち #-[ 編集]
No title
てやんでぇい!!

うっす。


長野は暑いし雨すごいし家に蟻すごい出るし。
うん。

てか早くパソコン欲しいし。


なんか昨日尻触ってたらケツ毛生えてたし。


夏休み30日からとかマジばねぇっすw。早く休ませてください先生。

みたいな感じで。うん。
じゃあみんな
ケツ毛に気をつけて。

2009/07/26(日) 15:55 | URL | むげんっち #-[ 編集]
ごめんなさぁい
SAOMTに向け特訓中!
落ち着いたら帰りたいなぁ^^
ってもう忘れられてるか・・・
覚えていたら入れてくださいな ノシ
2009/07/27(月) 20:26 | URL | みくっち #-[ 編集]
No title
あ、はい。むげんです。

明後日から4日間旅行に行くのでINできないです。はい。

まぁPCきて動作速くてウホウホなんですがはい。
うん。

IN率下がって悪いけど。
よろすく。

あと夜のcwでれないけど。
しゃげきっちんごめんちん。


それじゃあまた。







DELLいいよ、DELL。
2009/07/31(金) 00:02 | URL | むげんっち #-[ 編集]
No title
うーわ

女の子とビール飲んでる・・・
萎えた;。;
2009/08/06(木) 20:11 | URL | Σaбo #-[ 編集]
見つけたぁ~~!
ども! ともちゃんです。

やっとブログ見つけました。


画像・・・でかいよw


んじゃ、またね♪
2009/08/24(月) 12:57 | URL | くわえ ともこ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆クゥ様☆

Author:☆クゥ様☆
札幌じゃがいも隊 隊長 (゜∀゜)クゥ様!
若干まだ28歳の立派な社会人☆
もちろん札幌住みの清き青年♪
蠍座ペガサスのB型の最悪な組み合わせw





SAランキング
1日1回クリックよろしく♪
サドンアタックランキング
オンラインゲームブログランキング
サドンアタック・攻略ブログ
クゥ様愛用BGM♪
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
