無料オンラインFPS サドンアタック のローカルクラン「札幌じゃがいも隊」のマスター(゜∀゜)クゥ様!が日々の活動や自己満な日記等をグダグダと惜しみなく公開しています♪



いやーごめんごめん、久しぶりの登場だよぉ★

じゃがいも隊 総帥です★

覚えてる!?ブログ存在w

しっばらぁぁぁぁく書いてないよね;;
申し訳・・・

元気でした?みなさん。

クゥ様は・・・無事中佐になりました!!!!!!!!!

沢山の時間かけましたw

フレが沢山昇進していく中自分も負けずに追い越し追い越されつつ頑張ってココまできたよ★

でもね、大佐になる自信は正直ないです。

★の世界なんて夢の話ですねwまったく。

そうそう、8月30日(結構前だなw)

札幌じゃがいも隊 初のオフ会をしたんだよ!★

メンバー

クゥ様 トシ坊 まぼ みのりん れいc 

裏方さん3人。

合計8人

クゥ様のビルの屋上で開催。

焼き肉パーティー★

次回はもっと人呼びます!他のクランの人達も呼ぶ予定です★

近い将来やるよー

最近IN率の低下が否めませんw

ゲームだから飽きるのかな?w 

暇がないのか・・・←プラス思考

↓前回のオフ会の様子↓
1294753203_174.jpg

夏も終わったし次は秋だね★

本格的に寒くなる前には一度・・・

ミッション1
1人は女の子連れてくる事(コンパニオン的な)

ミッション2
ビルは爆破しないよーに

ミッション3
屋上はスナポジだと思わないように

ミッション4
屋上から空爆しないよーに!!!

って感じで、また書くね★

じゃSAで会おう!
コメント
No title
誰が誰だか説明してお^p^
2009/09/30(水) 17:39 | URL | 無限っち #-[ 編集]
No title
無限

みのりんは確実にいるよ!★
2009/09/30(水) 20:57 | URL | 泥酔cat.クゥ様☆ #-[ 編集]
ヤッホー
オフ会いいねええw
今度僕も誘ってよ!
2009/10/01(木) 12:49 | URL | FurY #-[ 編集]
No title
だ・・・誰だwwwwww
2009/10/01(木) 19:42 | URL | 泥酔cat.クゥ様☆ #-[ 編集]
No title

だ・・・・誰だwwwww
2009/10/01(木) 19:46 | URL | 泥酔cat.クゥ様☆ #-[ 編集]
たけし君参上!
みなさん!知ってるとおもいますが、たけしです!
え、しらない?w馬鹿なこと言うなwおれは BlaZe君だよ!っでっていう!(*ゞ∀・)凸
たけしが有名だからって、くらんでいじめないでね。
2009/11/02(月) 23:50 | URL | たけし! #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆クゥ様☆

Author:☆クゥ様☆
札幌じゃがいも隊 隊長 (゜∀゜)クゥ様!
若干まだ28歳の立派な社会人☆
もちろん札幌住みの清き青年♪
蠍座ペガサスのB型の最悪な組み合わせw





SAランキング
1日1回クリックよろしく♪
サドンアタックランキング
オンラインゲームブログランキング
サドンアタック・攻略ブログ
クゥ様愛用BGM♪
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
